dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつも奢ってくれる女性の先輩をどう思いますか?
男として見られてないと思いますか?

A 回答 (3件)

男として見られたいの?相手は先輩だから奢ってくれてるだけでしょ。

男として見られなくてもいつも女と一緒にメシ食えるだけでも恵まれてるよ。
    • good
    • 3

好かれていると思いますが、


loveか、likeかは、分かりません。
    • good
    • 1

いい人じゃないですか。



お礼の気持ちで、時々ちょっとしたお菓子などを差し入れるもしかといいです。

男として見られてるかどうかは、ここではあなたの実物を見ることができないので判断できません。

奢る奢られるという情報だけでは判断はムリです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています