アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼のいじりが執拗いです。今まで何度か明らかに態度を変えてみたり、1度本当にやめて欲しいと言っても冗談で言っていると思っているのかやめてくへません。今も電話していたのですが執拗すぎて電話を切って泣いてしまいました。1度話した時に、好きな人にしかこういう事しないから。と言われてしまい、何も言い返せません。また、彼は忙しい仕事に就いているので、それだけストレス溜まってるからしょうがない悪気は無いと言われたのですが、私にその様な方法でストレスをぶつけて欲しくないです。
でも彼のことを尊敬している部分も多くあり好きな気持ちは変わらないですし、この様な状況になっても別れたいとは思えません。
どうしたら彼はやめてくれるでしょうか。お互いが我慢せずにこの問題を解決することはできないでしょうか。

A 回答 (1件)

「悪気なく人を傷つけるってサイテーだね」

「好きな人になら何しても許されるの? じゃあ言わせてもらうね。〇ね」
「ストレス溜まってるからってサンドバッグにしないで」

など1度ぶち切れたほうがいいですよ。
    • 0