アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛の「ふられる」の意味を教えてください。
また失恋との違いも教えてください。

A 回答 (3件)

こちらの意に沿わない返事をいただく



同じです
    • good
    • 0

振られる=告白などをして断れる。


失恋=失う恋ですから、告白したのか、どうしたのかはわからないですが、
自分が恋している人は自分の事には好意がないとなった状態。
そうなると、片思いになり、相手を忘れなくてはならなくなるわけで、恋を失う。と言う事ではないでしょうかね。好きだった人を忘れなくはならなくなった状態が失恋だと思いますよ。
    • good
    • 0

ふられるとは恋愛関係がなくなること。


失恋と同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A