プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一週間前ほどにマッチングアプリで仲良くなった女性がいます。電話などやり取りをしてたのですが2日前ほどからメッセージか来なくなり今日見たらブロックされてました。信用してたため詳しく職種などを教えてしまいました。(公務員の職種)何か相手に嫌なことを言ってしまったのかもとずっと考えてしまっています。これで職場などに通報されてしまったら人生も終わりだと思っています。言ったか言っていないか記憶に自信がありません。しかし電話後メッセージのみやり取りはしていました。
強迫性障害の疑いがあります。
早急にアドバイスしてくれるとありがたいです。

質問者からの補足コメント

• ブロックされる前のメッセージは、またお話ししようねときてました。

• 明日入校するので初日から懲戒免職などにならないか不安でいっぱいです。

A 回答 (3件)

そういうふうに女の心はゆらゆらしてるものなんです。

今後は会ってお付き合いが正式に決まるまでは女のことなんか信じては駄目ですよ!もう忘れて次の女を見つけましょう
    • 0

あなたがその女性を犯罪的に傷つけるような行動をしていなければなんの問題もありません。

今どき公務員だからといってマッチングアプリやってることが問題になることはありえません。心配無用!会ってもいないんですよね…なおさら大丈夫!です!
    • 0

貴方があまり暗い事ばかり言うので

嫌になっただけかと思います。

何とも無いですよ!
    • 0