プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

利用者と図書館員の女性とか恋愛関係になるのは
都市伝説ですか?

A 回答 (3件)

まあ、都市伝説みたいなものでしょう。



図書館で出会ったカップルなんて聞いたことないですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無駄な行為だと思います。

お礼日時:2024/04/03 02:51

図書館員と利用者と言う事は、


ようは、店員とお客の関係と同じだと思いますが、
それならば難しいですが、あるはありますよ。
例えば飲食店の店員とお客さんが恋愛関係なったって事は
なくはないわけですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/03 02:52

ドラマ木村拓哉の世界の話しですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/03 02:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A