dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一緒に働いている職場の人間が ある会話の時に「アンタは、結婚していないから・・」と言いました。
私は、職場の人間に「私は結婚していません。知っておいてください。」と言った事が無いのに 職場の人間は私が結婚していない事を知っていました。
だから 職場の人間は、相当な調査偵察能力、情報収集能力が有ると思いませんか?

A 回答 (4件)

変なこと言う人だね。


既婚か未婚かは上司が知ってれば全員が知るのは当たり前。
収集しなくても勝手に入ってくる情報。
    • good
    • 1

結婚程度だと、20代くらいは指輪つけるからそこでわかるわな。

    • good
    • 0

( ・`ω・´) きっと御公儀隠密の御庭番衆の人だからわかったんですよ。

    • good
    • 0

当たる確率5割の賭け事と同じです。


たまたま言ってみたのが当たっただけ。

そこに結婚できそう(していそう)な人かどうかを足せば
確率はもっと高くなる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A