プロが教えるわが家の防犯対策術!

両親は何で無能な俺を産んだんでしょうか?
人生で生きてる事に後悔してるんです。

A 回答 (5件)

分かります。

逃げ出したい。気持ちです、私も。また明日が来る、明日は上手くできるかなあ。
    • good
    • 0

無能に生まれたんじゃ無い。



無能になったのである。



親ガチャにしても、
何も解決しませんよ。

ミジメになるだけ。
    • good
    • 1

生きている事に後悔。


それも生きている証拠ですよ。
そうやって辛い事を感じているという事は
生きている証拠です。
生きているということは素晴らしい事で、
皮肉ではありますが、
苦痛を感じるって生きていると実感している事でもあるんですよ。
生きているのですから、生きている事自体に幸せを感じたほうがいいかと思いますよ。
    • good
    • 1

あなたが無能なら世の中無能だらけです。



あなた以外の無能はどうしたら良いのでしょうか。無能は無能なりに生きてこそあなたを産んだ甲斐があると云うものです。無能を立派に証明してくださいね。後悔はそれからでも間に合います。
    • good
    • 0

成り上がれ、這いあがれってことだろうね。

www
最初からいい?スタート位置からはじまったら
人生おもしろくないじゃん。

楽しようとすんなってことだろ。
他人の何倍も何十倍も努力せえってことだな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A