dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に、俺好みの服装にしてもっと好きになりたいって言われました。こんな彼氏ヤバいですか?

A 回答 (6件)

ヤバイです。



そのうちに、何でもかんでも、彼の好みに変えられて、あなたの意見は却下され、支配されてしまいます。
    • good
    • 0

まずは彼氏に好みの洋服を1組買って貰いましょう。

    • good
    • 0

最終的には、何でも言う事聞く女・・ってなるかもよ。

    • good
    • 0

あーヤバい。


着せ替えリカちゃんじゃねえ、と言ってやれ。
    • good
    • 0

その直感の七割は大体正しいでしょう


許容すると段々服装の次は下着などと
とどまらなくなる可能性は否めない。
    • good
    • 0

言い方がイヤだなぁ〜


「こんなのも似合いそうだよ」ならチャレンジしてみようかな とは思うけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A