dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長文ですが、読んでいただけると嬉しいです。

付き合って1ヶ月少しの彼氏がいます。
私22歳大学生、彼24歳社会人です、

最近私が大学の卒業式だったんです。 昨日そのことを彼氏に話して、袴を着るというはなしをしたら「写真送って」と言ってくれたのでさきほど彼氏に顔が見えないような後ろ姿などの写真を2枚送りました。

そしたら「いいじゃん」とか「似合うね」とか嬉しいことを言ってくれました。

「顔隠れてるの悲しいけど」とも言ってくれたので、顔がわかる正面全身の私1人の写真と、私1人の自撮りの写真の計2枚送りました。全身のは無加工です。
すると、「d(^_^o)」のような絵文字しかきませんでした。

私がブスだったのでしょうか。そのあとは私が泣いてる絵文字だけ送り、既読無視されてたのですがしばらくすると彼氏の方から別の話題のLINEがきました。

普段から疑問系じゃないことは既読無視されることがあったり、スタンプだけということもあるので普段なら顔文字だけでも気にしないのですが、今回は自分の顔写真を送ったとたんにだったので悲しいです。

あともう一つ、普段から、私が友達と遊んだ日のご飯のストーリーや自撮りやプリクラのストーリーなど毎回いいねをくれます。
成人式の時も後ろ姿の写真や自撮りなどいいねをくれました。ですが、無加工の写真のストーリーになったとたんくれませんでした。

これも私がブスだったからなのかな、あまりいいなって思わなかったからなのかなと気になってしまいます。

気にしすぎですか?それとも私が感じたとおり、あまりいいなって思わなかったのでしょうか。

A 回答 (5件)

多分

貴女が思ってる事が
正解です

そもそもお付合いがひと月ですからね
その男性もリアクションに
困ってたんでしょう

貴女の思い描いた様な
アクションは中々難しいでしょうね。

段々貴女の事が解ってきて
(貴女の性格等)
打ち解けてきます
何かと男は時間掛かります
    • 0
この回答へのお礼

私が思ってることが正解ということは、彼はその私の写真を見てあんまり可愛くないと思ってリアクションに困ったということでしょうか。

それだけ根拠もなく疑い、被害妄想をするなら別れた方がよく、貴女では彼を愛せないし、信じれないかと。

多分ドラマやアニメで自分の妄想にあった人を探すべきです。
    • 0

気にしすぎです。

「d(^_^o)」=いいね

です。

既に一回手打ちで「いいじゃん、似合うね」と送ったから、二回目は手を変えて工夫したんだと思う。
それこそ、もう一回「似合うね」と送ったら、手抜きか?とあなたなら言いそう。

好きでもなく、内心なんだこのブスと思ってたら、付き合ってません。
なんか弱みでも握って無理に交際を迫った関係なんですか?
そんなに、愛情を確認しなきゃ気が済まないですか。
相手を信用できないなら、愛がないのはあなたの方だと思います。
いろんな愛があります。
静かな愛、密やかな愛の方が長く続いたりしますよ。
猛烈に好き好き追いかけられるだけが愛ではありません。
もっとゆったり構えてください。
    • 0

気にしすぎというより求めすぎ、他人に期待しすぎ

彼はラインが得意でないのもわかってるんですよね
グッドの顔文字が来たなら褒めてはいるんでしょう?
褒められなかったら即ブスって発想がどうかと思うけど。
別にそこまで言ってなくないですか?
それにラインも相手が何をしてるタイミングかわからないわけで
サクッと送るしかない場面かもしれないし

泣いた絵文字だけ送っても、意味がわからないからスルーされたんだと思うけど

まさか
「褒めてくれずに顔文字で済まされたのが悲しい」の意味なんて彼は思ってませんよ
まして、褒めたことへの感激の涙の返信かな、ぐらいに思ってるのかもしれないし
卒業の涙かな、ぐらいに思ってるかもしれません

あなたの中のコミュニケーションのルールで勝手に裁いて
悲しくなってるだけです
気にしすぎというより、わがまま
相手の気持ちや考えが想像できない
って感じだと思います

中高生ならまだしも大学卒業する年頃なら
もう少し大人にならないと
自分と違うコミュニケーションや価値観の人と接するたびに
被害的に捉えては辛くなったりすると思います

顔写真を送ったとたん、というけど
一度褒めてるし顔をみたいとせっかく言ってくれたわけでしょう?
またわざわざ、重ねて褒める言葉を紡ぎ出せるような人ばかりではないです

やってもらったことで満足せずさらに求めて悲しいとか言ってたら
うまくいかないですよ
    • 0

男はそんな事考えてません

一回でも愛想振ったら沢山愛想振ってる気でいてるだけです。
悪気はありません
ただ不器用なだけです。笑
    • 0