プロが教えるわが家の防犯対策術!

仮面ライダーギーツの浮世英寿のあるイラストを探してます。

勝手ながらLINEの背景にしてまして、左手をポケット、右手が狐にしてて、タキシードとかが靡いてるイラスト。
背景に「アイドル」の1部の歌詞がありまして、レイヤーが「金輪際現れない」が英寿の後ろ、「一番星の」が英寿の前、「生まれ変わり」が英寿の後ろなんですけど、わかる人いませんかね……?

「仮面ライダーギーツの浮世英寿のあるイラス」の質問画像

A 回答 (1件)

画像検索でこれが出てきましたけど


https://twitter.com/hkn_mz/status/16584433268850 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
機種変してデータなかったので「浮世英寿 イラスト アイドル」とか色々検索ワード変えてたのに全然ヒットしなかったので、消されちゃったのかなって思ってました……!

お礼日時:2024/04/02 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A