プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。よろしくお願いします。
5月に神戸国際会館のライブに行きますが、立ち見のチケットなのです。
ライブに行くのも初めてなら立ち見も初めてなので、要領が分からなくて緊張しています。
立ち見って、1階の後ろでしょうか。
開演のどれくらい前に行けばいいのでしょうか。
何か必需品はありますか?
立ち見のチケットには番号は書いてないようなので、当日の先着順でしょうか。
どうか詳しく教えてください。

A 回答 (3件)

#1です。

神戸国際会館に聞きました。主催者に聞かないとはっきりしないそうですが、大体は1Fの最後部だそうです。参考URLからスケジュールがわかりますので念のため聞いてみて下さい。

参考URL:http://www.kih.co.jp/hall/seat/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
1Fの最後部ですね。わかりました。
アドレスもとっても参考になりました。
日にちが近付いているので、ドキドキしています。

お礼日時:2005/05/01 14:15

立見の人数からすると、1F席の可能性も有りますが…


この質問については主催者(キョードー大阪とかサウンドクリエーターとか。チケットに電話番号は書いてあるはずです)に直接電話して聞いたほうが確実です。

しかし、直感的にいうと先着順かと思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
立ち見の人数は90人となっていますね。
やっぱり先着順なんですね。
ありがとうございました。頑張って早く行きます。

お礼日時:2005/05/01 14:10

多分3Fになると思いますね。

参考URLをご覧ください。

参考URL:http://www.kih.co.jp/hall/seat/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
3階なんですか!随分遠そうですね;;
見えるのかなーー・・・・

お礼日時:2005/04/30 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!