dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日の午前、彼女と性行為をしたんですけど生でやっていて、
1回目は外だしして2回目もゴムを付けずに行為をしたんですがこの場合妊娠になる確率はどのくらいですか?

A 回答 (6件)

1回目の生挿入は射精するまでは棒の中に精子がほぼいませんが、2回目も生でしたのであれば、1回目の精子が残ってるので、中出しと同じ確率ですよ。

2回目は我慢汁じゃなくて精子混同我慢汁なんで!
    • good
    • 0

行為「直後」の体調不良は妊娠してるしてないに関わらず妊娠とは関係の無いものです。

直後にだるくなったとか熱が上がったなど体調を崩していても妊娠しているかは分かりません。

あと、女が妊娠しない日なんてないので、生理前なら大丈夫なんて間違いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/02 22:36

一度の性行為での妊娠確率は約30%(男女とも健康な20代で、かつ女性側が排卵期の場合)だそうです。


「性行為一度ごとの妊娠確率」で検索してみてください。
なお妊娠した次の瞬間体調が悪くなるとかはないです。体調不良スイッチじゃないんだから。
    • good
    • 2

80%です


残りの20%は生理前7日以内の行為なら妊娠はしないからです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

80パーは高すぎです笑

お礼日時:2024/04/02 22:23

それを求めれる計算式も統計もこの世には存在しません


言えるのは、彼女の状態次第では、妊娠していてもおかしくない、という事だけです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もし妊娠していたら行為後は直ぐに体調不良などの症状がでるのですか?

お礼日時:2024/04/02 22:13

彼女の体調にもよりますので確率は分かりませんが、妊娠の可能性は高いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もし妊娠していたら行為後は直ぐに体調不良などの症状がでるのですか?

お礼日時:2024/04/02 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A