アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

四次元的な生活とは又生き方はどのようなものですか?

A 回答 (2件)

ぽわ~んとした生活かなあ


よく分かんないですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/04/04 10:55

まず、その言葉の出どころが気になります、もし個人であれば、その個人自


   体が実態を把握できていません。
次に 「的」→似てるけど、チャイまっせ・
   例 「病的なまでのこだわ様」病気でないのは確か、でも外見上で見
     る限り、病気と言ってよいほど・・。
さらに 3次元、縦、横、高さの立体空間、それに時間の座標軸を取り入れ
    るらしい。
    3次元空間内では理屈上自由な行動が可能です。
    時間という座標?では自由な位置の選択は不可能ですね
    「いつまでもあると思うな親と金」時間の経過と共に変化しますが
    親の存在はコントロール不可能。
個人的な感覚ですが、時間の感覚が皆無、当然時間管理なんてやらない、できない、する気もない、正にその時その時に判断するだけの行き当たりバッタリの生き方?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/04/04 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A