プロが教えるわが家の防犯対策術!

医療ローンを組もうと思ったら、顔写真付きの身分証明書として、療育手帳と、保険証を出したら、
療育手帳持ってる人はローンを組めないことになってるので、現金か、クレカで支払わないと駄目とゆわれてしまったのですが、
いま思えばマイナンバーカードと保険証を出せばよかったなと。。
いま、出しても遅いですか?、。
美容外科です。

A 回答 (3件)

別の美容外科なら大丈夫じゃないですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
あーそれは、そーなんですけど、実際、湘南美容外科とかでは通ったんですけど。。
信用できる先生がその先生で、
どうしてもそこが良くて、。

お礼日時:2024/04/03 14:20

ゆわれてしまったのですが ☓



言われてしまったのですが 〇

小学1年生でもわかる日本語ですよ。
    • good
    • 0

> いま、出しても遅いですか?、。


はい、もう遅いです。
療育手帳持ってることがばれた後ですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A