プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤクザが家や車を購入する際、現金一括払いですか?それともローン払いですか?

A 回答 (7件)

知ったかぶりの嘘回答ばっかりですが、暴力団対策法(暴対法)によって、ヤクザはローンでも現金でも、家や車を買うことはできません。

 不法に、一般人名義で購入しているケースもありますが、見つかれば罰せられます。
    • good
    • 0

現金一括払い


キャッシュ・オン・デリバリー しかできません。
反社会勢力の方々は銀行取引できません。
いつもニコニコ現金払いだけです。
    • good
    • 1

こちらを参考に!



参考URL(ベストカー 暴排条例から10年 ヤクザのクルマの買い方、使い方、人気のクルマ)
https://bestcarweb.jp/news/311337?prd=2
    • good
    • 1

購入なんかしないですよ。



「ディーラーが勝手に置いていった」ということにするのです。
    • good
    • 0

国交省の提示する「不動産売買契約における反社会的勢力排除のための条項例」を御参考に


https://www.mlit.go.jp/common/000990047.pdf
    • good
    • 0

そもそも契約できませんけどね

    • good
    • 4

銀行はお金を貸してくれないので、現金一括払い以外ありません。

但し、親分が貸してくれて分割払いすれば話は別ですが。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A