アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新車をローンで買うとき自賠責保険や税金などもローンに含めて払えますか?

A 回答 (5件)

契約時の自動車税・重量税・自賠責はOK


契約時にそれを含んでの支払総額になりますから・・・

翌年以降の自動車税及び、車検時の自賠責や重量税とかについては、ローンに含めることは出来ません。

リースについては、リース期間中の税金や自賠責を含んだ契約になりますが・・・
    • good
    • 0

契約時の自動車税はOK。


別というのは毎年払わないといけないという意味です。
    • good
    • 0

頭金なし・下取りなしで新車を購入した事がないので正解かどうかは不明だけど、見積もりの中に自賠責も自動車税も含まれているから可能じゃ

ないの?
    • good
    • 0

できます。


支払総額で組めます。
ただし、税金は重量税の方で、自動車税は別です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)
自動車税は契約時に払うものですか?

お礼日時:2024/03/12 11:14

出来ません。


ローンではなくリースであれば可能です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか!
オンライン見積書でみてたとき車体価格とオプションと自賠責保険などの税金も含めてローンのがでてきたので。

お礼日時:2024/03/12 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A