dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

給料引き落としの銀行でカーローンを仮審査したんですが、だめでした!
勤務9年で年収380で190万ローンです!
7年前にスマホの分割ありで延滞があり支払いはすべてしました!
これが原因ですか?
他でもローンは組めませんか?

A 回答 (6件)

多分年収に対してのローン金額が


ネックに成ったのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

免許証がないからだめみたいです!

お礼日時:2024/05/31 08:59

>5年にしました!


7年ならとも思うけどね。

給料振込の銀行なんですよね。
厳しいと言えば厳しいのかな。
でも、あなたのお金の流れ全てお見通しだしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

免許証がないからだめみたいです。

お礼日時:2024/05/31 08:58

返済年数は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

5年にしました!

お礼日時:2024/05/30 06:05

スマホの延滞の記録は、最長でも5年で消えますので、それが原因ではありません。



その銀行でカーローンが組めなかった原因はわかりません。

他でもローンが組めないと言うことはありません。個々のローン会社の判断です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5年なんですね!
他の銀行いってみます!
給料引き落としではなく新規でも関係ないですか?( ´△`)

お礼日時:2024/05/30 06:04

それが原因もありますが勤続年数が10年以下と言うのも大きいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

10年以下関係あるんですか(..)
高卒からなので8年しか無理です( TДT)

お礼日時:2024/05/30 06:03

>7年前にスマホの分割ありで延滞があり支払いはすべてしました!



1回2回の遅延じゃ考えづらいですね。

>他でもローンは組めませんか?

当たってくだけてみましょう^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね(ToT)
ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/30 06:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A