アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の購入を考えているんですが、現金は違うことに使う予定でしてフルローンで購入考えているんですが、その場合一切現金を払わずにローンですみますか?

A 回答 (6件)

最近車買ったんですけど自分も質問者さんと同じ考えだったんですけど金額が480万で頭金100万出してローンを組もうとしたら審査落ちましたのでもしかしたらお値段によったらフルローンが通らないかもしれないです。

銀行のカーローンの利用も考えたんですけど自分が利用してる銀行はカーローンは300万までが限度額と言われてたので銀行で借りる際もいくら借りれるか聞いた方がいいです。
たまに銀行でそれだけのお金しか借りれないのは給料が少ないからとおっしゃる方もいますが自分は定期を500万ほど組んでる状態でこのお金を担保に入れても300万までしか、貸せませんと言われてしまいました。
    • 0

車体費用、その他諸費用、全ての費用を含めたコミコミの価格の見積書を銀行に提出すれば、一切の手出しはありません。

見積書には、【車体費用】【整備費用】、【税金関係】、【その他オプション】など、、

乗り出しに必要な全てを含めた金額が書かれているはずです。

それを下に審査されるので、審査通過したら、あとはそれを何年で銀行に返すかというだけなので。

強いて言えば、車取りに販売店に行く時のタクシー代とか、バス電車賃くらいですかね。
    • 0

ちょっと無理だと思います

• 0

車販売の会社でのローンならできますよ

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
銀行のローンだと無理ですか?

まぁ基本的には可能ですけど

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

フルローンというのは、車両本体価格から購入にかかる諸費用、新車の場合はオプションまでの金額を含めたものを分割で支払うスタイルです。

もちろん、頭金なしで払っていくこともできます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
フルローンは珍しいですか?
現金残しときたくて(ToT)