プロが教えるわが家の防犯対策術!

鈴木宗男は最初からタレントに、元オウムの上祐は最初から弁護士または精神科医ぐらいになっていたら相当、腕が立ったのではないか?

と思いますが、如何でしょうか?

A 回答 (3件)

結果的に、鈴木宗男は一人で生きられる国会議員になったわけだし、上祐だって現アレフの代表ですからね。



変わりがいないポジションに納まるというのは、たいしたものだと思いますよ。良い悪いは別にしてね。
    • good
    • 2

過去の経験があるからこその今の職業だと思います。

人生に無駄はありません。
    • good
    • 2

鈴木宗男 は アホの坂田のモノマネにしかなれないからなあ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A