電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人に遊ばれています。
ある男性と初めて会った時に意気投合してしまい、互いに付き合おうとなったのですが、後日冷静になったらまだ初日だからやっぱり付き合うのはナシにしたいと相手に言われました。
それから一ヶ月、電話やLINEを毎日して、彼が私の家に遊びにきました。体の関係にはなりましたが、付き合う付き合わないの話はせず、相手はあっさり帰ってしまいました。
うすうす遊び目的なんだろうなということは最初からわかっていましたが、そう思えないほど私に興味を持って話してくれたり大切にしてくれたりするところもあるので、彼が私のことを好きでいてくれなくとも諦め切れずやはり私は彼とまた会いたいです。

LINEでまた会える?と聞くのは良くないでしょうか。なんだかもう会えないような気もするので、辛いです、この気持ちのやり場もわかりません。

A 回答 (1件)

婚期逃す体質になるので早く次行ったほうが良いですよ〜

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!