プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がいると分かってる男に近寄ってくる女の気が知れません泣

A 回答 (5件)

危ない女です


ドラマだったら田中みな実が演じそうな
    • good
    • 0

で!貴方はどぉなの?少しは嬉しいんでしょう本音は!モテるな俺。


泣く?何で?そんな時は素っ気ない態度、貴方に興味無し態度取ればいいだけ。
彼女いるんだからいいよってくる女は排除
有りかも知れないだったらそのままでいい。
貴方に少し下心有りにも見えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!
そんな事で落ち込むんじゃなくて余裕のある女になりたいですw

お礼日時:2024/04/04 08:46

その女、略奪するのが趣味なんですよ


人のおもちゃを取っちゃう赤ちゃんと同じですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわーーー、、
なんでほんとそんな人が存在するんでしょうか
赤ちゃんになんて取られたくないです。。

お礼日時:2024/04/04 08:47

試練です。

    • good
    • 1

彼女より自分が良いと思っているし、取れると思うから。

男も誘ってくるから彼女とは終わらせたいのかも。
人の持ち物を欲しがるタイプかも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A