アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小室圭さんはコミュ障ですか。
チビ男にはコミュ障が多いですか。

A 回答 (3件)

久しぶりに聞いた名前ですわ。


けど、コミュ障に逆玉狙いの工作は出来ませんわ。
きゃつは顔が大きく、顎がしゃくれた醜男だと言う
事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マコもマコもヒーヒー 笑

お礼日時:2024/04/07 05:24

背丈はチビでも股間の持ち物は立派かもよ


身長に行く分の栄養が迂回されてますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

眞子のマコもヒーヒー 笑

お礼日時:2024/04/07 05:25

コミュ障で弁護士が務まるわけがないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

イヤ務まってないやろ。
勉強して資格とるまではできるけど、その先ができないチビ男だね。
利益の相反する他人とネゴシエーションしたりするのが本来の弁護士。
知識しかなくそれを使うことができない典型的なコミュ障だろ。

お礼日時:2024/04/07 05:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A