プロが教えるわが家の防犯対策術!

年の差カップルの性事情について
付き合って4ヶ月ほどの彼がいます。私29歳、彼46歳の17歳差です。
ところがまだ付き合って1回しかちゃんとエッチをしたことがないです。最初は彼から誘われてホテルでしました。
その時も勃ちが悪く、夜はできずに朝やっとこできました。

それ以降彼から誘われなくなりました。私から誘って彼の下半身を触ったりしても短い時間だけ勃つのですがすぐ萎えてしまったり、
勃ったので入れたいと彼がいうので体勢を変えている間に萎えてしまってやめたりしています。

彼に聞いたら、年齢も関係あると思うけど、元々性欲自体があまり強くなく彼女といると安心とか癒しとか大事にしたいとか幸せという気持ちが強くてエッチなことをしたい!っていう気持ちにならないと言われました。
前の彼女とどうだったのか聞くと、無理やり勃たされて入れられてて俺が犯されてた、でもそれも10年前とかだから今は年齢もあると思う、と言っていました。

これってEDなのでしょうか?
それとも一回エッチしたときに相性が悪かったとか、魅力に欠けたとかそういった理由があるのでしょうか?
私には興奮しないけど無理してたりするのでしょうか。。。

ちなみに彼とはラブラブで、彼は2人きりだと甘えん坊です。。。くっつりたり手繋いだり、キスしたりのスキンシップは普通のカップルよりもしている気がします。基本的に週末は会っています。

A 回答 (6件)

SEXは大切な物ですから


貴女が合わないと思うなら、別れた方がいいですね!^^
46歳の男性と言えば、かなりストレスも溜めて生きていると
思われます!
無理にSEXを求めるのも酷だし・・・
貴女の性欲を満足させてもらえないなら・・・
残念ですが・・・
もっといい人をさがしてください
彼は、悪くありません!^^
    • good
    • 0

貴女との関係に責任を採りたくないだけですよ。


風俗で性欲を満たしているのでしょう?

私も47歳の時に29歳の女性と付き合った経験がありますが、最初のセックスで相性抜群でした。
その後、毎回、生で中出しセックスしていましたよ。
勿論、手も繋いだしキッスも数えきれないぐらいしていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目な人ですし最初から将来を見据えてみたいなことも話しているので責任取りたくないとかはなさそうです

お礼日時:2024/04/04 14:10

彼は過去の恋愛性事情がトラウマなのでしょうね!


勃起しても直ぐ萎えるのは加齢問題もあるし、EDもあるかと。
魅力に欠けるには 交際4ヶ月では早いので、彼に何かしら原因があるかと思われます。

男性でも稀に 性行為に興味ない方も おられますから多少の関心はあるんでしょうが..彼は、性行為よりもスキンシップ型なのかな!
歳の差は、結構色んな問題が後から出て来ますから 見極めてください。

例えば、生活での問題や性行為問題、関心問題、衣食住や、金銭問題など様々なところで生じ易いです。
    • good
    • 0

心因性インポテンスですね…男は性欲がモリモリあっても、いざとなるとプレッシャーで勃起が弱くなるものなんです。

あなたの魅力うんぬんとか会いしとかの問題ではありません。その男のもともとの性格なんです。多分マスターベーションでは完全に勃起して週に2回はしてるはずです。なのであなたがその男に勃起しなきゃ、のストレスを感じさせずにセックスに持っていくことが大切です。間違っても今夜は勃起してくれなくて不満足な顔してはいけません。それやったら永久にインポテンスになります。男はそんなものなんです
    • good
    • 0

かっこつけてるけど要するに年齢からくるEDです。

医師にED治療薬を処方してもらえばすぐ解決します。
それと男は相性がどうこうではなく、そういう状況になれば相手が誰であれ勃起するものです。心配ありません。
    • good
    • 4

EDではなくて変態だと思います。


野外とか露出とかマニアックなのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もその説があるのではと思ったのですがどうやら違いそうです。。。癖はなくノーマルなんです

お礼日時:2024/04/04 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A