プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が別れ側に
"また連絡するね。ありがとう。"と言ってたけど、どんな意味かな?また、どんな心理状態?

デート時は、彼から否定され、彼が笑顔の時もあり意味不明だった。

行為時には、急に軽く首を絞められ、大切にされている感じではなかった。

射精せずに途中で止めて映画を一緒に見始めたのも初めてだったので何故、射精せずに止めたか聞いてみると、
"首を絞められて怖かった"と私が言ったからでした。

A 回答 (1件)

「別れ」ぎわってどういう「別れ」?


「今日はこれでさようなら」「もう金輪際お付き合いそのものをやめよう」
前者なら普段の挨拶。後者なら「またやりたくなったら連絡する」。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています