アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5年付き合ってた彼氏(元彼A)と別れました。別れた後にこの人の前に付き合ってた元彼(元彼B)からLINEが来ました。それから1ヶ月ほど話が続いてるのですか、何回か会ったりもしました。元彼Bと宅飲みした時に凄く距離が近くて可愛いって言ってきたりずっと頭撫でてきたりほっぺぷにぷにしてきたり、ハグしてきたり、キスしてきました。でもだめって言ったからそれ以上の事はして来ませんでした。お酒が入ってたからかな?と思ったけど違う日に会った時もハグとキスをして来たり手繋いできたりその宅飲みの時と同じ感じでした。遊ばれてるのかな?って思ったけど、その彼(元彼B)と付き合ってた時もすごく一途で私の事を凄く大切にしてくれててキスまでしかした事ないです。だから遊んだりしない人と分かっていて、私的にも今元彼Bの事を少し気になってるんですけど、他の日に他の人を可愛いと言ったりその人と話してるとか言ってきたり、私に他の人を紹介してきたり、のりか分からないけど言ってきます。元彼Bの考えてることが分からないです。心理を教えてください。

A 回答 (5件)

元カレと言うのは基本他人なので付き合ってもない男性を気軽に家に招き入れる女性とヤれると考えたのでは?

正直貴女が誘っている様にも見え、五年付き合った後にする事では無いかと。

彼が彼がではなく貴女はどの様な目的でそれをしたの?
    • 0

Bは男らしくないねー

試してるんですよ
他の男紹介して、「なんでBが付き合ってくれないの?」
って言ってもらいたいんでしょ
    • 0

心理なんてそんなすごいことじゃなく、単純な話のようですね。

ただ、欲望が丸出しになっている男ってだけですよ。

何も考えていません。
別れた直後の女はすぐやれるので1回くらい遊ぼうかな、という感じです
心理ではなく、欲望のままにやらせろって言ってきているだけですよ
    • 0

Bは「元カレ」です。

「元カレ」ということは、彼・彼女の関係は失敗したのですよ。

>付き合ってた時もすごく一途で私の事を凄く大切にしてくれて
>遊んだりしない人と分かっていて
>元彼Bの事を少し気になってる

失敗した原因とか解決したとかが一切書かれていません。

つまり、失敗の原因はそのままなのでしょう。

それで、Bの考えていることを知ってどうするんですかね。

また付き合いたいのなら、失敗の原因をどうするかが最大の問題ですよ。
    • 0

元カレの部屋にノコノコ上がり込んで飲酒してキスとハグはOKだけどセックスはダメというあなたの心理が知りたい。

あなたの方ではBがよりを戻そうとしていると誤解しているようだけど多分違うよ。
    • 0