アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が別れ際に
"また連絡するね。ありがとう。"と言ってたけど、どんな意味かな?また、どんな心理状態?

デート時は、彼から否定され、彼が笑顔の時もあり意味不明だった。

行為時には、急に軽く首を絞められ、大切にされている感じではなかった。

射精せずに途中で止めて映画を一緒に見始めたのも初めてだったので何故、射精せずに止めたか聞いてみると、
"首を絞められて怖かった"と私が言ったからでした。

A 回答 (1件)

首締めプレイか・・・



身の危険を感じて快楽に浸る女性が居るんですよ
んで、彼氏はAVかワカランけど、何か観たか聞いたのかな

バックでする時、女性のお尻を叩く人も居ます

で、貴女の感想が「怖い」だったから
何か違うなぁ・・・的な違和感あったのかも・・・

今までの付き合いで、何か不満を感じていて、
今回のプレイを試したら、思ってた感じじゃなかった
今後どーするかなぁ・・・って思ってるのかもね

だから「また連絡するね、ありがとう」と歯切れの悪い
言葉になったかも知らん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A