dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最高気温18度の日にニット着てくのっておかしいですか?

A 回答 (3件)

何着ても自由ですよ

    • good
    • 0

自分にちょうどよければそれでいいです。


人のために着るわけじゃないから。
あなたが暑かろうと寒かろうと、他人には関係ないです。
自分は自分で守らないとね。
    • good
    • 0

その人がそれで良ければ、何の問題もありません。


ミニスカで素足の人、ミニスカでコート着用の人、いろいろです。
他人の目を気にし過ぎ、それをなくせば、解決です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!