プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

信用出来なくなった相手との恋愛はもう終わりですよね?

A 回答 (5件)

そうね、残念だけど終わらせないとね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
あなたのような品のある回答してくださる方だいすきです。言葉選びが素敵!ベストアンサーにします。

お礼日時:2024/04/04 23:08

そうです、ピンポーンです。

    • good
    • 0

そうですね。


愛するとは信用することですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。m(_ _)m
そうですよね。

お礼日時:2024/04/04 22:44

終わりですね。

信用できない人とは付き合うべきではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり、そうですよね。

お礼日時:2024/04/04 22:43

完全に終りです( ^_^) 恋愛でなく人間関係も男女関係なく終りですね。

( ^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
恋愛関係に関係なく、信用を失ったらどんな関係でも修復は厳しい。ということですね?

お礼日時:2024/04/04 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A