プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きと返信の速さは比例すると思いますか?

A 回答 (5件)

はい。

    • good
    • 0

その時々で、優先順位は変わりますよ。



また、送られてきたメッセージの内容によっては、考える時間が必要ということもありますしね。

まあ、次から次へと送られてきたら、返信はウンザリになりますけど。
    • good
    • 0

何もしてないフリーの時間なら、比例すると思う。

    • good
    • 1

しませんよ


あなたは入院中、今から手術って時に「大丈夫?頑張れ!」的な連絡来て返信出来んのか?
どうしても出来ない時だってあるだろ?
そう言うくだらない事で相手測るの辞めなさいよ
    • good
    • 0

いいえ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています