dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方って会社で仲良くて好きな男性がいたけど
別の所で好きな男性がいたら
会社の男性を見たり、関わりを持ちたがるとか
最悪空気の様な存在にガラリと変わりますか?

勿論最低限の社交辞令はするとは思いますが。 
挨拶程度なら見たいなぁ~

A 回答 (4件)

会社は会社、常に普通に接する。


唯一言えるのは、好きな男性ではなく、自分を好きな男性社員が勘違いして行動してきたら、避けるようにはなるよね。
    • good
    • 1

好きな人ができたからって急に他の人への態度がガラッと変わることはないと思いますよ。


別の理由じゃないですか。
    • good
    • 0

人によります。

    • good
    • 0

他に好きな人が出来てしまったのですから、


それは勿論、態度などは変るでしょうね。
まぁ、それはある程度は仕方ないのでは。
仕事に支障がなければ許容範囲ではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A