アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日彼女に別れて欲しいと言われた大学3年生です。
先日彼女に別れを告げられてしまいました。理由としては、彼女が就活などで忙しいから次会える日はわからないと言われ、自分が勝手に、こういうときは誘わない方が良いな。と思ってしまい、誘わなかったことが彼女に『私のことどうでも良くなっちゃったのかな』などと思わせてしまっていたらしく、今までのような感情が冷めてしまったらしいです。ですが、そのことを電話で言われ、別れるなら電話ではなく直接話がしたい。と説得したところ、最初は『会ったら別れられなくなっちゃう』と言っていたのですが、元々8日に遊びに行く予定があったので、その日を最後にしてほしいと伝えたところ。彼女が、『8日で別れるか別れないか決めることにするね』と、一旦保留にしてくれました。そして昨日、『8日の前に一回会いたい』と言ったところ、『少しだけなら』と言われ、3時間ほど会って話をした後電話を繋げて帰りました。話をした時は別れる前提の話だったのですが、最後の電話の時に自分といるのがすごく楽しかった。と言ってくれて、また8日まで考えると言ってくれました。ここから、もう一度付き合い直すことってできますかね。それとも、もう腹を括るしかないですかね。正直自分はまだ彼女のことが大好きなので別れたくありません。

A 回答 (4件)

ん?これは普通に振られかけているのでは無く、あなたが彼女の就活に配慮した事が裏目に出ただけですから、もう一度付き合い直す事は充分可能かと思いますよ(^^)



例えばあなたの事が色々と嫌になったとか飽きたとかであれば見込み薄ですが、今回の場合はあなたが誘ったり構わなくなった事で、彼女が必要性を感じなくなってしまったというはっきりとした原因があります。

その原因に対してあなたがきちんと対策できているのならば、彼女も別れる必要はありません。

現に彼女も『会ったら別れられなくなっちゃう』と言っていた様ですから、今後はあなたが普通に彼女を構ったり、誘ったりして愛情を注ぐ事をきちんと伝えれば大丈夫だと思いますがいかがですか?
    • good
    • 0

それは彼女の答え次第です。

    • good
    • 1

>もう一度付き合い直すことってできますかね。


誰にも判らない不毛な質問でしょう
とにかく下駄は預けたのですから
あとは彼女の胸三寸次第です
    • good
    • 3

誤解は解けたようなので大丈夫じゃないですかね。



ただ、就活期間中の付き合い方の擦り合わせはしておいた方が良いと思いますけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A