アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手紙で告白しました。

1週間経過しましたがまだ返事は来ていません。

返事は来ていませんが仕事を自ら手伝ってくれました。

直接本人に返事を聞くのは駄目ですか?

質問者からの補足コメント

  • あと、返事もしていないのに仕事を自ら手伝ってくれるのはどういう考えなんでしょうか。

    役割分担が決まっていて、関わりたくなければ関わらずに1人で仕事を完結出来る内容の仕事です。

    仕事上合わせていただけかと最初思っていましたが向こうからアクションを掛けなければ別に一切関わらない、交わることのない仕事です。

    私は男性で告白した相手は女性です。

      補足日時:2024/04/01 07:14

A 回答 (4件)

手紙で告白しておいて直接返事をもらおうなんて卑怯じゃない?


手伝いは仕事だからでしょ? プライベートと仕事を一緒にしたら駄目ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。

仕事は関わらなくても済む仕事なんです。

仕事の都合上直接もう会えなくなったので手紙に書いて気持ちを伝えました。

プライベートと仕事は混同していません。

お礼日時:2024/04/01 13:22

さすが「手紙(ごとき)で告白」する人は思い込み激しいデスね…


都合よく考え過ぎ
返事は聞いたら良いですよ
向こうも書く手間省けますし
仮に、万が一、無いとは思いますが…
もしかしてOKの場合、じゃあ手紙出して届くまで2日
その間どの面下げて会うと?
告白する方は≒向こうはまさか告白の手紙(笑)来るとは思ってないから大丈夫
返事は時間掛るのムダですよね
    • good
    • 1

直接聞いて下さい。


返事書くなんて手間を取らせず。
職場だけに関係が悪くなる断り方もできず相手さん、困ってると思います。
    • good
    • 0

返事がない事が返事、なのかも知れませんね。

察しろってことかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A