アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人で、(出来たら眼鏡掛けていて)知力と腕力に秀でた文武両道の女性が男性の首を片腕でギュッと締め上げる(ヘッドロックする)シーンがある漫画あれば教えて下さい。

A 回答 (5件)

ごめん。

以前にも回答したかもしれませんけど……
マンガ「ブラックラグーン」の登場人物たちが人気があって、本編以外に、死体処理の仕事のソーヤちゃんなどをヒロインにしたスピンオフがあるんですが、暴力教会のシスターのエダも人気があってスピンオフがでてます。CIAエージェントとして知力と腕力に秀でた文武両道で男性の首を締め上げるシーンもあったと思いますよ
https://shogakukan-comic.jp/news/38573

ちなみに、「ブラックラグーン」本編のCIAエージェントの身分を隠してシスターをやってるエダさんです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません、有り難う御座います。その漫画は、やはり面白かったですか?

因みに私は、アニメは『スパイファミリー』に、海外ドラマは『スコーピオン』に嵌まってます。(^^)

お礼日時:2024/04/06 12:31

> 何と言う名のアプリでしょうか?(^^)



マイクロソフトで扱っている、Copilotのデザイナー系で使えます。
https://www.bing.com/images/create?
    • good
    • 1

あまりにも下らなくて笑わせていただきましたので、そのまんまコピペしてAIに描いて貰いました。

ヘッドロック??
正直、そんなピンポイントな漫画、無いんじゃないの?
「美人で、知力と腕力に秀でた文武両道の女性」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

有り難う御座います。

良いですねえ。

何と言う名のアプリでしょうか?(^^)

お礼日時:2024/04/06 02:28

時代物なのでメガネっ娘ではないし素手でもないけど、



池波正太郎原作『剣客商売』の佐々木三冬殿は剣術道場の師範代を勤める女剣士です。老中田沼意次の愛妾の娘という設定。

https://www.leed.co.jp/9784845839919

http://blog.livedoor.jp/xida-kyoji/archives/5220 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/04/05 23:00

そんなものはないし、見たいのはあなただけ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A