プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで知り合って2回ドライブに行った男性がいるんですけど、インスタで髪染めのストーリーをあげていて、見たい!っとdmを送ると、「写真写り悪いから、写真送るより会う方がまだ良いかな!」ときました。これは脈アリですか?笑

質問者からの補足コメント

  • その後、「じゃー会う!笑」と私が送ると「○日か○日が空いてるよ」と言ってくれました

      補足日時:2024/04/06 01:08

A 回答 (4件)

2回会っていますし、カラーリングした髪を直接見たいというのですから脈アリですよ(^^)



但し、その人があなた以外にも脈アリの相手が存在するかもしれませんから、逃さないようにガッチリ掴むようにしてください。

また人によっては、暫くは相手を絞らず色々な女性と会って楽しみたいという人もいますので、そうなると限がありません。
今度会えば3回目でもありますから、そろそろ本格的に詰めに行っても良いと思いますよ!

あなたに決めてもらえるように頑張ってください(^^)
    • good
    • 1

つまり会おうといっているわけですから、脈アリでしょうね。


会う事に対して前向きなんですから、脈アリだと思いますよ。

<その後、「じゃー会う!笑」と私が送ると「○日か○日が空いてるよ」と言ってくれました

なるほど。
積極的ですね。かなり脈アリだと思います。
    • good
    • 1

脈アリだと思います。


ただ、次会って手を出されたらただのヤリモクです。
    • good
    • 1

それって脈とは言わないファンサみたいなもんでは?。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A