アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜は誘惑に弱くなりませんか?ついつい冷蔵庫の中の甘いもの食べてしまいます。

A 回答 (6件)

そうなんですよ。


昨夜も寝る直前に、冷凍庫のバニラアイス、たい焼き、食べたい!食べたい!衝動と戦いながら丁寧に歯磨きして、食べたらまたこの面倒な歯磨きしなきゃだから、もう食べないぞ!って眠りました。
でもね、今朝起きたらまだ無性にバニラアイス食べたくて(笑)
質問主様はどんな甘い物の誘惑ですか?
    • good
    • 0

そうです。



だから、誘惑が来る前に
さっさと寝ることです。

寝る前に食うと、太るし
ガンの原因にもなります。
    • good
    • 0

昨日の夜も誘惑に敗北してしまい・・・


完膚なきまでにイチゴ大福にと。
なぜなんでしょうかね?
まさに誰しもある夜のあるあるですよね。
一番は冷蔵庫に甘いものを置かなければ、誘惑に勝利できますよね。
    • good
    • 0

寝る前なんかは小腹ら減り何か食いたくなりますが


クセになるとヤバいので我慢するようにしてます。
    • good
    • 0

それは悪い「食べ癖」がついてしまっているからです。



夕食後は何も食べないのが日常生活(生活習慣、当たり前)になっていれば、夜に何かを食べる(食べたくなる)ということはありません。
    • good
    • 0

深夜は理性の働きが鈍って本能が台頭するそうです


で本能のまま食べていると逆流性食道炎になって
朝、目覚めると理性が ダメだじょと
後悔させるんですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A