アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スタンプだけでお礼ができるようになりました。
便利になりました。
便利になりましたか。

スタンプのキャラクターが2個しかいません。
運営局は、増やしてくれますかね?
増やしてくれませんかね?

運営の方、お願いします。

A 回答 (5件)

確かに、スタンプの種類は少ないですね。


もっと沢山あると楽しいと思います。
比較的簡単な機能なので、増やすのは簡単な作業で済むじゃないでしょうかね。
ですので、要望を出せばもしかしたら増やしてくれるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/06 08:04

運営もまた、随分と迎合したものですね。


“お礼しない”という批判が多かったから、今度はスタンプですか・・・
“質問消せない”と右往左往している人間対策として、消せるような機能を付けたし、“ブロックした嫌な奴を、画面で見たくない”という要望で、質問&回答を見られなくした・・・
これでBtoBを標榜するなんて、片腹痛しです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

お礼日時:2024/04/06 11:45

「お礼なし」に対して非難する人が多いことから、お礼スタンプを作ったのでしょう。



「はい、はい、分かりました、お礼しましたよ」というには便利でしょう。

ただ、これはこれで「気持ちがこもってない」だのなんだのと言う人がいますから、結局何をしようと非難の対象にはなるのです。

それなら「お礼なし」で、その人の主義主張を貫いた方が良いと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

お礼日時:2024/04/06 10:21

便利になった分、スタンプだけ返す横着な人も増えた気がします



まあ百歩譲って、質問して回答が付いたのに完全放置だったり
アカウントを消して逃亡する輩よりか、多少マシですがね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/06 08:03

ここの運営はやる気ないですからね。

。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/04/06 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A