アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼氏に痩せる努力してる?そろそろ顔変わってくれないかなって言われた別れていいかな

A 回答 (6件)

問題なし

    • good
    • 0

別れを決断する前に「平気で言葉の暴力を振るってくる人だと思わなかった。

言葉の暴力は人を殴ってるのと同じだよ」と言って反応を見てやりましょう。
    • good
    • 0

あなたの方から別れを言わせようとしてますね。



自分から別れを言うと、自分が悪者になると思っているのです。

あなたが別れを言えば、自分は悲劇の主人公です。

姑息なやり方ですね。
    • good
    • 1

なにそれ!


酷いね、ムカッ ( ・᷄֊・᷅ )
止めちゃいなよそんな奴。
いなくなって大切さが有り難みが分かる奴だよ。
ごめん、奴呼ばわりして。
    • good
    • 0

明らかなデブじゃないなら。


でも、誰が見てもデブ(病気服薬中以外の原因で)、何度も痩せた方がいいって言われてた場合は除く。
    • good
    • 1

別れるのが正解です。



そんな男はロクな人間じゃないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A