アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライブの為に新調したメンバーカラーの赤いニットが思ったより生地が厚くて失敗だった。
でもこれしかメンバーカラーの洋服ないからどうしよう、、
勿体ない事した、、。。

A 回答 (6件)

この際Tシャツも買って下に着る。


それで暑かったら、脱いでもいいかと思います。
きっと現場になれば、熱くなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、腕まくりとかしても良いですかね?

お礼日時:2024/04/07 16:04

とりあえず着ていって、暑かったら脱いでしまいましょう。

    • good
    • 1

寒い日に着ればよいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回着ていきたいんです( ; ; )

お礼日時:2024/04/07 15:53

いいじゃん。

誰も貴方の服装なんか見てないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ暑かったらどうしようと思って。

お礼日時:2024/04/07 15:43

だから悩んでどうする?


ここじゃ解決しないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうすれば良いと思いますか?

お礼日時:2024/04/07 15:37

なに?ただの愚痴???

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本気で悩んでいます。

お礼日時:2024/04/07 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A