プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプリの女性と初デート後、2週間ほど毎日ラインが続いていたのですが、
突如帰って来なくなりました。
未読のままです。
毎朝おはようLINEもいただいてました。

LINEの内容もお互いに、
絵文字無し文字だけの淡白な内容でした。

初デートでは恋愛やらプライベートに関するたくさん質問していただき、結構盛り上がったので、脈ありと思ってましたが、なんか残念です。

アプリは男女ともに同時並行なので、
特に責めるとかはないのですが、
結構あるある話でしょうか?

A 回答 (1件)

使うことの無いカードだけど一応取って置くか。



おっ、良いカードが出てきた。

良いカードに悪く思われないよう
削除して置くか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A