プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんおはようございます、チーズ入りメンチカツは好きですか❓

「皆さんおはようございます、チーズ入りメン」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝は冷たい雨が降っています。

    現在、4月も半ばになるとは思えない寒さです。

    僕は今日は火曜日恒例の神奈川ラジウム温泉に行きます。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な火曜日をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は6位です。

    「皆さんおはようございます、チーズ入りメン」の補足画像1
      補足日時:2024/04/09 07:44
  • つらい・・・

    今朝も面白ネタ3連発を(笑)

    ◇クイズは誰も答えてくれないので、答えて頂ける方がいらっしゃるまでしばらくお休みします。(´;ω;`)

    「皆さんおはようございます、チーズ入りメン」の補足画像2
      補足日時:2024/04/09 07:46
  • HAPPY

    ◇皆さん今日も穏やかな良い火曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは朝から嵐の様な大荒れの天気で、冷たい雨が北寄りの強い風で横殴りに降り続け 車載温度計は15℃だったものの 体感的にはもっと低く感じる真冬の一歩手前の様な寒い1日でした。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    神奈川ラジウム温泉から自宅に向かっています。

    明日は夕方からいつもの居酒屋に行く予定です。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=kCL_xoGVI9TbBgq7

    byポンタ

    ◎グルチャのメンバーさんから頂いた、目黒川の美しい桜の画像をお楽しみください。

    「皆さんおはようございます、チーズ入りメン」の補足画像3
      補足日時:2024/04/09 19:39
  • うれしい

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「真実を見抜く感性をみんな持ってる。」

    by長渕剛

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13784059.html

    「皆さんおはようございます、チーズ入りメン」の補足画像4
      補足日時:2024/04/10 07:09

A 回答 (21件中1~10件)

気まぐれでたまに食べるかも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます

気まぐれでたまに食べるかもなんですね

分かりました

トピにお越し頂きありがとうございますm(_ _)m

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な金曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2024/04/12 08:36

メンチカツに関係ないけど雲仙市の日本料理株式会社の冷凍ちゃんぽん皿うどん角煮まんじゅう等



冷凍ちゃんぽん皿うどんは、ここのが一番美味しいよヽ(゚▽、゚)ノ
長崎人でも取り寄せしてます 
https://www.010chanpon.com/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

角煮まんじゅう食ってみたいんだよね

間違いなしの美味さやろなぁヽ(゚▽、゚)ノ

ちゃんぽんよりも皿うどん派ですわわたしゃ

お礼日時:2024/04/10 01:52

ダイちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)


お疲れ様です( ・∀・)っ旦

とめやん、来なくて寂しいの❓
まあその内来るよ
爺さま、また太ったか?
ギャハハハハ!ってね(笑)
でぶしわのどつき漫才ないと、私は
物足りないんだよね(^_^;)
何度も楽しませてもらったから



歌詞

https://utaten.com/lyric/jb10803006/

( ・θ・)ちゅん (๑•ᴗ•๑)♡カワイイ♡

https://youtube.com/watch?v=9_esjnLziYU&si=YR3iz …

とめやん用 どうしてるかな?元気かな❔

https://youtube.com/watch?v=okGM_eX2l_o&si=YcvBl …

私は、今日は内科と他に用ありで昼から外出。ま( ˙-˙ )じ☆
「皆さんおはようございます、チーズ入りメン」の回答画像19
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こそばんわぁ~いだな❗

エレファントカシマシありがとね

おやぷみちゃ~ん❗

明日も宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2024/04/10 02:12

どうだろうか?


でも長崎県民は色んな料理があるから舌が肥えてるのは間違いないかな!
雲仙牛とか五島牛とても美味しいよヽ(゚▽、゚)ノ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

お取り寄せしたくなって来た(゚д゚)ウマー

お礼日時:2024/04/10 01:34

長崎ではチーズ入りメンチカツの冷凍で郵送出来るのがあります


https://www.m-mart.co.jp/search/item.php?type=bu …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

くれたんこそばんわぁ~いだな❗

ご紹介ありがたきちゃんだな❗

やっぱり長崎のチーズ入りメンチカツは一味違うのかな~❓だ~だな❗

お礼日時:2024/04/10 01:25

今日の我が家の晩ご飯

「皆さんおはようございます、チーズ入りメン」の回答画像16
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

カキ菜のお浸し・タマゴポテサラ・牛丼・大豆トマト・キュウリかな(゚д゚)ウマー今夜も美味そう ウマウマ(*´ω`*)

お礼日時:2024/04/09 22:03

ポンタさんも穏やかな良い夜をお過ごしください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

優しいお言葉ありがとうございます。

いーさんも穏やかな良い火曜日の夜をお過ごしください。

お忙しい中をわざわざご訪問頂きありがとうございました。

お礼日時:2024/04/09 18:56

明日は仕事が終わったら少し気晴らしに出かけます

    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

それも良いですね。

気分転換やリフレッシュする事は、翌日新たな気持ちで働く為にも大切です。

お礼日時:2024/04/09 18:55

職場で異動になり、慣れない仕事で覚える事が沢山ありますが頑張っています。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

そうでしたか。

異動になると大変ですよね。

僕の仕事はチェッカー部から異動はないので、レジの仕事から品出しの仕事に異動する様な事は、余程の不祥事でも起こさない限りありません。

社員の方は大変ですね。

昔は20年正社員で働いていたので、お察しします。

お礼日時:2024/04/09 18:55

今日も1日お疲れ様でした。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

今日も1日お疲れ様でした。

穏やかな良い火曜日の夜をお過ごしですか❓

お礼日時:2024/04/09 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A