dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもお世話になっています。

急に奈良に行くことになりました。
「飛鳥の蘇」という、お菓子?があります。蘇というのは、乳を煮詰めて作ったチーズの一種のようなものだそうです。

調べたところ、橿原神宮前駅の売店と工場、ネット販売もしているようですが、橿原まで出る時間がありませんし、ネット配送を頼むと送料でもう一つ頼めてしまいそうなので(飛鳥の蘇は一個1000円)、せっかく奈良まで行くので、できれば奈良駅(近鉄・JRどちらでもいいです)近辺で売ってるところはないか探しています。

ご存じの方、おられましたらお教えくださいませ。
よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

#1です。


JR奈良駅と近鉄奈良駅の間(かなりJRよりですが)の三条通り沿いにある
『JAならアンテナショップ』で販売しています。
説明不足で申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答、ありがとうございます。早とちりをしてしまい、申し訳ありませんでした。今、予約しておきました。ちょうど観光時期と重なっていて、取れるかどうか微妙なようです。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/08 12:40

JAなら アンテナショップ』


奈良市今辻子町45番地
TEL 0742-24-4657

NO1さんのURL の最後にアンテナショップでも
予約で販売していると ありますので(今辻子町はJR奈良駅 の近くです)一度たずねてください 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
見落としていたのですね。一度訪ねてみたいと思います。間に合うかどうか分かりませんが、予約もしてみたいと思います。

お礼日時:2005/11/08 12:29

こちらで販売しているようです。


http://www.asukamilk.com/nakama/nara.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
橿原神宮の工場ですね。
もう少し奈良駅に近いところがあるとありがたいのですが・・・。

お礼日時:2005/11/08 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!