プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。忘れられない元カノって居ますか?

「 忘れられない気持ち 」 は、
プラスな気持ち(こういう所可愛かったな)なのか、
マイナスな気持ち(別れて良かった)

なのかもお答えいただける範囲で大丈夫ですので教えていただけますと幸いです。

別れた元彼にプラスな気持ちで想って貰えたら良いな、お互い別の道に歩き出したけれど素敵な人だったな、幸せになって欲しいなと思っていたので気になってしまいました。勿論人によりけりなのは承知です!

喧嘩したこと、合わないことが重なってお別れしたのでマイナスな気持ちに思われて居たら少し悲しいな、と思ってしまいました。

A 回答 (4件)

忘れられない人、いますよ。



この話も映画のような話しですが僕に起きた実話です、あまり人に話した事ありません。

丁度10年ほど前に2年ほど付き合っていた彼女がいました。
ある時を境に彼女が僕を避けるようになって、メールで別れようと言ってきました。
理由を聞きたいから会いたいと言って話しを聞いたら『他に好きな人が出来たから別れよう』と言うことでした。

僕は彼女を傷つけたく無かったから諦めました、心にポッカリと穴が空きそのまま半年近く経ったある日、付き合っていた彼女の友達が話しがあるから会いたいと言ってきました。
彼女は一枚の手紙を持っていました。
それを僕に渡すなり彼女は『●●(付き合っていた彼女)亡くなったよ』と言いました。
僕は最初頭が働かずポカンとしていました、手紙の最初には『こんな形で謝るのはズルいよね?(笑)』と、そして二年間の思い出と気持ちが綴られて、最後に『私は白血病で余命半年って言われてたのであなたを悲しませたくなくて、好きな人が出来たって嘘をつきました、ごめんなさい…本当はずっと好きだった、大好きだった…』と。
その手紙は彼女の涙なのか濡れた跡がありました。
僕は涙が溢れ出しこれ以上ないくらいきました。
最後の文には『いつまでも泣いていないで新たな恋をして幸せになって下さい、私は最後にあなたを好きになれて幸せでした!元気でね!』と。

未だにその手紙はありますが、やっと最近ふっきれて新たな恋ができそうなので御墓参りに行こうと思ってす。
    • good
    • 2

何人か、居るよ~



でも、

あくまでも元だからね

メスは、未来を見る。
オスは、過去を見る。
    • good
    • 2

忘れられない元カノより忘れたい元カノの方が多いかと。



別れると言うのはそう言う事です。
    • good
    • 1

6年間片思いをして、お付き合いをした女性がいます。



ファーストキスまでは行けましたが、そこから先はいけませんでした。

あまりにもそれまでの思いが壊れてしまいそうで、進めませんでした。
3年くらい付き合ったのかな。
良い思い出です。

因みに、胸は触りました。
帰りたくない、、、とも言ってくれました。
結果、振られました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています