プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頑張ってメイクして笑ったけど、この顔は客観的に、老けてて顔が非対称で性格が悪そうな人に見えていますか?
23歳なのですが老けて見えるのがコンプレックスです、、
何歳くらいに見えますか。

「頑張ってメイクして笑ったけど、この顔は客」の質問画像

A 回答 (4件)

年齢よりも何となくやつれてるというか薄幸そうなのが気になる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう見えるのですね、、今痩せてるからコケて見えるのかな。
昔は元気いっぱいだったんですけどいつからか幸薄い方にいってしまいました

お礼日時:2024/04/11 16:05

心を磨けば光る顔ですよ。

下を向くよりも上を向く方が似合うと思います。北国の顔ですね。性格は几帳面に見えるがいい加減な点がある感じがします。賢い男を見つけるとあなたの良いところを引き出してくれるので明るく輝くでしょうね。
    • good
    • 0

綺麗なお顔立ちだと思います。


老けて見えないですよ、むしろ若々しく感じます。
ただ1点、髪型が似合っていないように感じます。
前髪を伸ばしてセンター分けにするか、前髪を重くして七三分けにした方が似合ってると思います。(あくまで参考程度に読んでください)
ネットで調べると似合う髪型を診断してくれるサイトとかあるので、それをやって見るといいかもしれません。
    • good
    • 1

女性の年齢はよくわからないので年齢はなんとも言えないです。

あと顔はみんな大なり小なり非対称なので気にしなくても良いと思います。最後に性格は悪くは見えないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A