プロが教えるわが家の防犯対策術!

三井住友銀行の口座凍結で
入金はできますか(ToT)(;_;)(;_;)

A 回答 (3件)

何処で確認しましたか?今流行りのネット詐欺でしょうか?


銀行で凍結と言う事を言われたら・入出金出来ない訳です
それに銀行で聞いた場合その場で聞けば簡単ですけど・・・
凍結って何処から入手したんでしょうか?ネットのメール?
其れなら詐欺メールだから・大丈夫だと思いますよ!!
凍結って何処で知ったのか・で・問題は解決します
凍結って言う事を何処で入手しましたか?銀行?メール?
    • good
    • 2

凍結された口座に入金する意味がわかりませんね。


入金できたところで何にも使えないでしょう。
何のためにこの質問をするのかが分かりません。
    • good
    • 2

口座凍結とは、入金も出金もできない状態を言います。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A