プロが教えるわが家の防犯対策術!

え…?このアプリ…、質問履歴が複数消えてるんですけど、皆さんどうですか?

A 回答 (3件)

消えたんじゃなくて、運営に削除されたんです。


登録したメールアドレスに削除連絡が行っていると思います。
「え…?このアプリ…、質問履歴が複数消えて」の回答画像3
    • good
    • 2

不適切、と判断されたのでは

    • good
    • 1

運営に質問を削除されたのでは?


あるいは、自分で取消したら、それも質問数から減ります。

あなたの質問履歴は非公開ですから、他人には見えません。
自分で削除や取消した質問を思い出してください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A