アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真面目に、セクハラになっても女性を性的な目線で見ることで自分の体や頭が回復、改善するなら、今は、悪いことではないですか?

A 回答 (3件)

要はバレなきゃOKなんです



バレたらセクハラ
    • good
    • 1

バレなきゃいい。

バレたら死ぬと思って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も女の子を性的な目線で見ないようにコントロールしたいけど、今は難しいです。改善方法はありますか?

お礼日時:2024/04/09 18:16

毎日抜きましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!