プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生涯子なし独身を目指している35の大老女ですが、膣マッサージやセルフプレジャー自体ある意味頭の悪いバカビッチのやることだと思います。

なので、自分は女性なんて面倒な性別と思ってます。
自分の性別を否定し続けると婦人系の病気になると聞きましたが、ガセで知ったかぶりの情報ですよね笑

質問者からの補足コメント

  • 確かに下品ですよね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/28 07:18
  • プンプン

    下品ですね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/28 11:38

A 回答 (6件)

そのとおりです。

セルフプレジャーは淫婦や、いんらんが、売春やビデオ販売でやるだけです。内臓は弄るもんじゃありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

ガセだと思う!


必要な人も必要でない人もいるね。

35歳で大老女だなんて。
まだまだこれからが楽しい人生なのですよー!
35歳で大老女だと…私は既に化石だな…発掘されるのだろうかーw
    • good
    • 0

医学的根拠のない話なんて聞く耳持たないのが正解です。


女は女らしく・男は男らしくを押し付ける輩の作り話でしょう。
    • good
    • 1

医学的あるいは統計的根拠があるわけではありませんが、心と身体は繋がっていると思うので、自分の女性性を否定すれば、女性特有の臓器が早期に機能不全に陥ることは十分あり得るのではないかと個人的には理解しています。

    • good
    • 0

女性性に限らず、性や性欲の否定は、心理的に大人になることを拒否している状態です。



親との関係が不健全だったために、自立、成熟する機会を持てなかったということです。

女性の場合、幼少期に父親に失望した経験がある人が多いです。
また、母親が女性として幸せになれなかったために、自分が女性として幸せになることへの罪悪感もあるかもしれません。
子供として親に愛されたい欲求が満たされていないのです。
アダルトチルドレン、愛着障害、なんらかの精神疾患やパーソナリティ障害を併発している場合が多いです。
    • good
    • 1

膣マッサージ=気持ちいいから是非やって下さい


自分の性別を否定し続けると婦人系の病気になりません
が心が病むでしょう、情けないですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A