アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人って何故モテないのでしょうか?
顔がイケメンで背も高くて名門大学の内部進学で実家が太くて有名企業で本社勤務
彼女できたことないって言ってました。

A 回答 (10件)

①コミュ障、奥手


②変人
③出会いがない

大卒なら、大学時代に出会いはあったはずですし、
大手に勤務しているなら、社内に異性は沢山いるため、
出会いはあるので、③はなし。


①か②の可能性が高いです。
    • good
    • 0

他人の役に立ってないんですよ。



女性から見れば「守ってくれそうな人」がカッコいい人なんです。

更にその人がイケメンだったり様になるし、いいとこの人だったらもっといいねって話です。守ってくれそうもない人が高スペックだったら寧ろ厄介です。

冷静に考えてください。
他人の段階で親が金持ちだったらなんだって話でしょ。
金をもらってもややこしいし、名門大学であってもそうです。

社会の心理でもありますが、大事なのはその強みで人を救えるのかです。

仕事をちゃんとするとかは他人からするとどうでもいいんです。
もちろん仕事仲間からは好かれるでしょうけど、そういう人は仕事しかない人になるのでプライベートでは苦戦するでしょう。

知識提供でも知識共有でも掃除でもDIYでも車でもなんでもいいんです。プロじゃなくても趣味でもなんでも、こちらに何かをしてくれる気持ちが大事なんです。

そのイケメン男性とやらは女性にとってなんの役にも立たないんでしょう。
    • good
    • 1

性格が悪いかな。

    • good
    • 0

性格、価値感、金銭感覚、

    • good
    • 0

特定の彼女は作らなかっただけかもしれないし、そもそも彼が言ってるだけで今まで彼女が居たかどうかなどあなたには分からないでしょう?

    • good
    • 0

遊んでるって意味では。

    • good
    • 0

性格が悪いかホモちゃんです。

40すぎたら女に興味を持ちます
    • good
    • 0

中身に関しては何の良さも書けないボンクラだから


あなたから見てどう思う?
    • good
    • 0

モテるモテない以前


ご本人に、その気がないんじゃないのかな
よー判りませんけど
    • good
    • 0

性格に難あり、でしょうね。



あるいはその人自身が女性に興味ないか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A