プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、気になる人と出かけます!

それで、可愛い系とボーイッシュな服装どちらがいいでしょうか?

可愛い系は気合入り過ぎかなとも思うし、でもボーイッシュの服装でそのまま友達みたいだなと感じられてしまいそうな気もするのでどっちにしようか悩んでいます!!

ベストアンサーをください!

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    出掛けました!!結局可愛い系にしました。ギャップも大切かなとも思うので、次はボーイッシュな感じにしようと思います!皆さんありがとうございました!!

      補足日時:2024/04/10 21:46

A 回答 (7件)

明日どこで何をするのか?が、一番重要だと思いました。



例えば公園や海、山、テーマパークであればボーイッシュな方が適していると思いますし、街中やカラオケ、映画などであれば、可愛い系の方が適していると思いました。

また、あなたがどこにお住まいか分かりませんが、今日は各地で風が強くて、肌寒い状態でもありました。
明日は日本全国晴天の予報ですが朝は気温が低い傾向で、こういう季節の変わり目は気候や天候なども考慮した服装が望ましいと思います。

まあ、上記は極端な例えですが、たぶん彼と会うのは明日が最後では無いと思いますので、あなたの服装は今後徐々に披露するのでも良いと思いますよ(^^)

とりあえず明日はTPOをわきまえた服装が一番無難かなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/04/10 21:45

わたくしはボーイ系がすき。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/10 21:45

春らしい、優しい、可愛い感じの…(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/10 21:44

特別な日なのだから可愛い系が良い!


気になる人は自分のために可愛くしてきてくれたって自慢だしとても嬉しいと思うよ。
楽しくてワクワクなお出かけになりますように!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/09 21:38

気になる人と行くのにボーイッシュな服なら、「自分に興味がないのかな」って勘違いされる可能性があります。

それよりは可愛い系で相手に「いつもと違うな」って思わせた方がうまくいきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/04/09 21:38

貴方がベストアンサー押すのです!



貴方が着たい服ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/09 21:38

スカート、ワンピース。

女性らしい格好が良いでしょう。春色の。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2024/04/09 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています