プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットや仕事で女性にマウント取るの気持ちいいと感じるのですがこれは自然ですよね?
また女性も男性に対しておなじことを思っていますよね?

A 回答 (5件)

んー。


そうですかね。
そんなに優位な立場を取りたがるものですかね。
誰にでも優位な立場に立ちたいとは思わないのでは。
なにか、その人に対して優位な立場を取りたい理由があるから、
マウントするのであって、とくに理由もなくマウントはないと思いますよ。
    • good
    • 0

人間としてはあってもおかしくない、「性格」の一部です。

「自然」という言い方は適切ではありません。
    • good
    • 0

思っていません。



あなたは心の底に劣等感や僻みを抱えているんじゃないですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。自分自身はとてもピュアで素直なのですが、振り返ってみると、マウント取って、気持ちよくなってたなって脳が喜ぶんです。

お礼日時:2024/04/09 20:43

自然では無いです。

性格悪い人だけです。
    • good
    • 3

思ってませんよ。


だいたいナベとカマだらけで性別の特定不可能。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A